一色英心のらくがきブログ

一色英心の不定期更新なブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもの宣伝

nekochan

今年も夏らしいことはほとんどできませんでしたが
そのかわりに夏らしい漫画を描きました。暑苦しい漫画とも言います
野生児キャラは前からやってみたかったので描いてて楽しかったです
キャラクターのイメージはDBの初期悟空を女の子にしたら?みたいな感じです。カエルとか食べます
毎回これ大丈夫なのか?と思いつつ描いてますが見かけたらよろしくおねがいいたします
  1. 2013/09/14(土) 23:53:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お久しぶりです | ホーム | しょうこりもなく宣伝>>

コメント

「俺とお前と亀吾郎」、最高でした!
1ページ目で吹き出したエロ漫画はこれが初めてです。
おばあちゃんといい、柔らかいおっぱいの描写といい、とても幸せな気分になれました。
10月号も買って来ます!
  1. 2013/09/20(金) 02:02:52 |
  2. URL |
  3. #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ご感想ありがとうございます!
おばあさんみたいなキャラは描いてて楽しいので隙あらば紛れ込ませたいです
おっぱいの柔らかさについてはまだまだ研究中です!
10月号もよろしければどうぞ!
  1. 2013/09/20(金) 04:35:10 |
  2. URL |
  3. 一色 #-
  4. [ 編集 ]

何故命を危険に晒してまで一人タイタニックをしていたのかはわかりませんが面白かったです。単行本買い漁らせて頂きます。
  1. 2013/09/26(木) 00:48:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

テンションが理性を吹き飛ばした結果、一人タイタニックに至ったのだと思います。単行本までの道のりは長いですが頑張ります!
  1. 2013/09/26(木) 07:34:10 |
  2. URL |
  3. 一色 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://torotorotouhu.blog130.fc2.com/tb.php/8-82de8a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
