一色英心のらくがきブログ

一色英心の不定期更新なブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宣伝

いい加減更新せねばと思いつつも一年近くの放置でございます。お久しぶりです
このたびワニマガジン社の快楽天BEAST4月で漫画を描かせていただきました。
デビューの際に鰤天は読み辛いとのご指摘をいただいたので「一色英心」へペンネームを変更いたしました。
メールアドレスは前のままとなります。よろしくお願いします!

宣伝用

  1. 2013/03/14(木) 04:40:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

更新

遅ればせながらバジリスク甲賀忍法帳を見た
面白れーー!ドラマCDがニコニコにあがっておったのでそっちも聴いてみたら
これもめちゃくちゃ面白いwww
BOX買おうか悩むなぁ水着1
  1. 2012/04/09(月) 03:04:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新

久々ギルティらくがき

久々にゲーセン行ったらP4の格ゲーがあって笑った
アークシステム、ギルティの続編はもう作ってはくれぬのか…!

dizmay.jpg
  1. 2012/03/16(金) 05:32:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々更新

pose1


暇な時はなるべくポーズ集でも描いてよう


最近パースの勉強中で、アマゾンでパース関連の本探してたら
こんなのを発見

プロの現場で使えるパース講座 [単行本]
加藤元浩 (著)

自費出版の本らしく、外見は厚めの同人誌といった感じ
しかし内容がすばらしく、自分の知りたかった知識がピンポイントで分かりやすく書かれていて
これぞ求めていたもの!としばらく興奮してしまった

奥付見たら印刷所ポプルスって書いてあって親近感が沸いたw
  1. 2012/02/26(日) 04:44:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リブスト宣伝

リヴストライブというプロジェクトに関らせてもらっていますので宣伝をば。

http://levstolive.com/

ここで4コマ漫画を描かせていただいております

冬コミで創作同人でも出展予定ですのでお楽しみに!


りぶすと
  1. 2011/08/05(金) 00:23:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
